SSブログ

なた豆歯磨き粉届きました! [なた豆歯磨き粉到着]

先日、注文していたなた豆歯磨き粉が届きました!

届く前に一つ、心配していた事がありました。
家は自宅兼仕事場になっていて、宅急便の荷物を従業員が受け取る事もあるんです。

届いた時の箱の商品名に「薬用≪なたまめ柿渋歯磨き≫」(正式名)と書いてあったら嫌だなと。
聞きなれない商品名を見て、「それ何」と聞かれ、説明しなくちゃいけないかという心配でした。

だって、口臭予防とか(他に歯周病予防、黄ばみ改善なども)の為に買ってみた。
って、話たくなかったので。
悩み事を解決するために試したかったので、出来れば家族以外には知られたくないなと。。

でも、そんな心配は不要でした。

natamame-hako.JPG

写真の通り、商品名の所には「御依頼品(健康食品・健康用品」と記載されていました。
箱にも商品名はなく、京都やまちやの会社名と祇園祭や清水寺、金閣寺など京都名所の素敵なイラストが描かれていました。

次回は箱の中身を紹介します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。